シースリーが人気の理由

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

定額制なので他社と比較してもとても安価に脱毛することができます。結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回も通って費用が重むか不安を抱いている初めて脱毛する方にもおすすめです。追加料金なしで満足するまで通うことが出来るので安心です。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全な脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは脱毛箇所が53ヶ所行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器が欲しいと思った時に、始めに頭をかすめるのがお値段ですよね。一般的に、脱毛器といえば高いイメージがあり、お金に余裕のある人しか買えないと思い込んでる人が多く存在するはずです。脱毛器といってもピンからキリまであるので、値段の差もたいへん異なります。安いものなら2万円台で購入可能ですが、高価なものだと10万円以上もします。

永久脱毛をすると本当にずっと毛が生えないのかどうか疑問に思う人も多くおられると思います。永久的な脱毛を受けることによって二度と毛が生えることはないのかというと、絶対的ではなく生えてしまうことがあるでしょう。確実なのはクリニックで受けられるニードル脱毛なのです。それ以外だと毛が生えてしまう可能性が高いです。

ミュゼプラチナムはかなり知られている業界でも大手の脱毛専門サロンです。全国的に展開しており、店舗数は業界でも一番なので通いやすいのが良いですね。店舗移動も楽にできるので、その時々の都合によって予約できます。高い技術力を有するスタッフが多数いるため、心配なく脱毛を任せられます。

脱毛について考えた場合、脱毛器とサロン、どちらにするか、迷いますよね。どちらにもメリットとデメリットがあるので、一概にどちらがいいとは言い切れません。各々のメリット・デメリットを理解して、自分にぴったりなのはどちらかを考えましょう。仕上がりの良さにこだわりたいなら、脱毛サロンのほうがいいです。

動作音の大きさは脱毛器によって違うので、動作音が大きい商品を買ってしまうと騒音に感じる可能性がないとは言えません。アパートに住んでいる場合、深夜に脱毛すると隣人に迷惑となる事例もあるので、配慮しましょう。音の大きさが気になるのであれば、できるだけ静音性に優れたものを購買するようにしてください。

近頃は、肌が過敏なでも利用可能な脱毛サロンや脱毛クリームが世に出ています。もちろん、敏感肌でもその程度は人により様々ですから、必ず誰でも大丈夫と言うことにはならないでしょうが、敏感肌を理由に最初から諦めることはないというのは朗報に違いありませんよね。

脱毛器の中にはデリケートゾーンといわれるところに使えるタイプと使用できないものがあります。使うことのできないタイプを無理やりにデリケートゾーンに使用したら、肌荒れや火傷の元になるので絶対にやめましょう。デリケートゾーンを脱毛する場合には、しっかりと対応している脱毛器を買うようにしてください。

脱毛サロンにおいて可能なのは、あくまでもムダ毛が伸びるのを抑制することです。なので、もし永久脱毛を望むなら、医療脱毛しか選択肢はありません。たまに永久脱毛を売り物にしている脱毛サロンもあることはありますが、信頼しないでください。脱毛サロンで医療脱毛を施術することは違法行為とされます。

クリニックでの医療脱毛とエステサロンや脱毛サロンでの脱毛の違いはムダ毛が生えてこないかどうかといっていいでしょう。医療機関でしか使用できない最新の脱毛マシンで施術を行うのでエステに通うより脱毛効果は高いです。宣伝していることが多いエステでの脱毛だとせっかく通ったのに効果が実感できなかった人でも病院やクリニックの脱毛なら友達が勧めてくれた評判通りの効果を感じられるでしょう。

脱毛器を購入する時の注意点は、危険でないこと、使いやすいこと、買った後の支援体制がしっかりしていることの3つです。どれほど脱毛効果自体には満足できても肌荒れや火傷といった副作用の起きる脱毛器は使えないので、購入時は安全性に注意してください。脱毛器の取扱の方法も買う前に確認しましょう。買った後のサポートが充実しているとなにかあった時にも安心です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system