シースリーが人気な5つの理由

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは凄いのは、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額料金で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他の脱毛サロンよりも非常に安く

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか不安を感じている初めて脱毛する方にもおすすめ。ご安心ください。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な

一般の脱毛サロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンにかかる前にムダ毛をなくしておかなければなりません。ムダ毛が残った状態で行ってしまうと施術を受けられないケースがあるのでムダ毛の処理を忘れないようにしてください。一番肌が傷つきにくいのは電気で作動するタイプのシェーバーです。カミソリを使用すると手元が狂った際に、皮膚に傷がついてしまいますが、電動シェーバーを使用すればそのようなトラブルも起こりません。

永久脱毛を行えばワキガの改善が見込まれます。ですが、これはニオイを抑えるだけで、完全に治すことはできないとお考えください。どうして永久脱毛をするとニオイが軽減されるのかというと、脱毛すれば雑菌の繁殖をかなり抑えられるからです。毛があると、雑菌が皮脂や汗によって繁殖し、悪臭がしてしまうのです。

一般に最新の脱毛器であれば肌荒れや火傷といった不安はないでしょう。脱毛器の中でもフラッシュ方式であれば、そのようなことはまずないと思います。けれども、どれほど優れた性能の脱毛器でも間違った使用法をしてしまうと危険です。とりわけ顔の脱毛をする場合には細心の注意を払いましょう。さらに、肌を脱毛の前後に冷やすことで、お肌の荒れを防止することが出来ます。

生理中の利用ができるのかどうかは脱毛サロンのHPを確かめれば確認ができると思われます。しかし、生理中はホルモンバランスが乱れていて、お肌が非常に敏感です。肌を気にかけるのであれば、生理中に利用できる脱毛サロンであっても、なるべくならやめた方がいいです。生理を終えてからのほうが安心して脱毛を行えます。

脱毛器を手に入れたいと考えた場合に、最初に気になるのが値段ですよね。一般的に、脱毛器といえば高いイメージがあり、お金に余裕のある人しか買えないと思っている方が大半です。脱毛器によってもピンからキリまであるので、値段の差も大きく違います。安いものなら2万円台で購入可能ですが、高価なものだと10万円以上もします。

初めて脱毛器を使用する方が気にかかるのが痛みだと思います。痛さを感じない脱毛器もあれば、刺激を強く感じる脱毛器もあります。また、濃い毛や皮膚の薄い場所を脱毛する際には、激しい痛みを感じることが多いです。使用する箇所や肌の状態に合わせて出力を選ぶことができる脱毛器を探すのがオススメです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system