シースリーをおすすめする5つのポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーが凄いのは、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他社よりも

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数がかかりがちな何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして不安を抱いている初めて脱毛する方にもオススメです。何回でも通えるので

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

∨ラインは、手入れもしにくい部位なので、そのような時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで行うのがおすすめなのです。

一般の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、全身脱毛

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛時に気になってしまうのが、脱毛のための支出額です。医療脱毛は高額だと評判ですが、エステ脱毛を受けることと比較すると高くつきます。一般的に医療脱毛の場合、エステ脱毛を受けるのと比較して2倍〜3倍の支出が見込まれます。ただ、医療脱毛は価格が高い分、安全性が高く脱毛効果も満足できやすいという点にメリットがあります。

脱毛器の性能は年々上がっていますが、でもやっぱり、プロの技と業務用の脱毛器には歯が立ちません。その上、脱毛サロンの方が断然安全性が高く、脱毛も安心です。しっかり脱毛したい人や痛がりの人、肌の状態に不安がある人は、脱毛サロンの方が望ましいかもしれませんね。自宅で手軽に脱毛したいと思う場合は脱毛器にした方がいいでしょう。

脱毛サロンを選ぶ時は、脱毛費用を削るためにも料金を見比べてください。脱毛サロンごとに大きく料金が違うので、予算に合ったところを見つけましょう。ご利用される時、キャンペーンも絶対にチェックしてください。ただ、値段の面だけにこだわってしまうと仕上がりにご納得いただけない可能性もあるので、脱毛効果の方も重視しましょう。

脱毛サロンにおける施術は普通、光脱毛と言われる方法で行われるので、肌へのダメージは少ないです。施術が終わった後はスキンケアをして、脱毛完了となります。一度の施術でムダ毛のないまま、ずっと続くわけではなく、何回か通わなければいけません。ムダ毛の量には個人によって差が生じるため、脱毛サロンに通う回数にも差異が生じます。

体毛が濃いのを何とかしたいという場合、永久脱毛もひとつの解決策になります。永久脱毛は医療脱毛になるので脱毛クリニックで行うもので、エステサロンでは扱っていません。なぜなら、永久脱毛は法律上の医療行為だからです。そういう事情から、もし、永久脱毛を受ける場合は、脱毛クリニックの中から選んで通うということになります。

ニードルは脱毛は電気針というものを毛穴に刺して毛根を破壊していきます。以前はこの脱毛方法が主流でしたが、痛みが激しく肌への負担も大きいため、最近はレーザーでの脱毛方法が主になっています。レーザーを使用して毛根を壊すレーザー脱毛はニードル脱毛より効果はなくなりますが、痛みがより小さく皮膚への負担が少ないという長所があります。

脱毛サロンに施術を受けに行く前にムダ毛をなくしておく必要があります。ムダ毛を処理しないで行ってしまうと施術をしてくれない可能性があるのでムダ毛の処理を忘れずに行いましょう。一番肌が傷つきにくいのは電気式のカミソリ器です。カミソリを使用すると手元が狂った際に、表皮が傷ついてしまいますが、電動シェーバーだとそんなトラブルも起こりません。

一般的な話でいうと、医療脱毛で一箇所の脱毛が完了するには、約1年から1年半はかかるとのことです。1年もかかると聞いて長すぎると感じた人もいるかもしれませんが、脱毛サロンなら更に時間がかります。1回の施術での脱毛効果が弱いので、医療脱毛と同じぐらいの結果を求めるならば、10回以上通うことを覚悟しないと駄目です。

脱毛エステの無料相談などを受けて、そのまま無理やりに契約書にサインさせられてしまう場合も多くあります。でも、一定の条件が整っていれば、制度を利用して契約を解除することができます。ただし、脱毛サロンは契約解除制度を使えますが、クリニックでの脱毛のときは契約解除制度が適用されないため、交渉が必要になるでしょう。

自宅でお手軽にムダ毛処理が出来るレーザー脱毛器をご紹介します。ご家庭用にレーザーの量を控えているので、安心してお使いいただけます。脱毛効果は医療機関には負けてしまいますが、医療機関ではブッキングが必要で自分の発毛サイクルとタイミングが違ったりするものです。ご自宅ですることが出来れば、自分の決めた時に処理することも可能です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system