シースリーが人気な5つの理由

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

回数制限がないので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数が重みがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもおすすめです。追加の費用はなく、満足するまで通うことが出来るので

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

両ワキやVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全な脱毛サロンで

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を導入しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ニードル脱毛というのは電気針を毛穴に入れて毛根を壊していきます。少し前まではこの脱毛方法が主流でしたが、肌への負担が大きく痛みも強かったため、最近はレーザーでの脱毛方法が大半となっています。レーザーによって毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛に比べると効果は低くなりますが、痛みや肌への負担も小さいというようなメリットがあります。

脱毛器のトリアの価格は約6万円ですから、エステや病院を利用して全身脱毛することを考えると、かなりお得ですよね。6万ほどの出費で、お好みの時にいつでも何度でも気になった時に脱毛することができるなら、ぜひ買いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ですが、痛いのが我慢できない方にはトリアはオススメの脱毛器ではありません。

医療脱毛というのは病院やクリニックで行っている脱毛のことなのです。脱毛サロンのケースだと専門的な資格が無くても施術をすることが可能なのですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を持っていないと施術はできません。医療脱毛にも種類があって、主にはニードル脱毛とレーザー脱毛が行われています。

脱毛器を買う場合、注意するのが価格ですよね。度を超して高額なのであれば、エステやクリニックに行った方が得である可能性があるので、確認したくならない人はいないはずです。脱毛器の値段は5万円〜10万円くらいになります。価格が低いものだと1万円台で買うこともできます。ただ、非常識なほど安価だと脱毛効果が満足に得られない恐れがあります。

脱毛のお手入れを自分ですれば、好きな時に脱毛ができるので、気軽です。剃刀を使うのはよくある方法ですが、地肌を傷めずに方法としてはほかにも処理が簡単なものとして、脱毛剤があげられます。技術の進展により脱毛にも、多くの種類の脱毛剤が流通しており、毛を毛根から除去したり、溶かしたりするものがあります。

脱毛器のトリアについての口コミや評判は、脱毛に関する機能だけに着目すれば、非常に評価が高いといえるでしょう。効果が不十分だった方もいらっしゃるようですが、たくさんの人が脱毛効果を十分なものと思っています。数回使ったところムダ毛が生えてこなくなった、脱毛が非常に楽に行えるようになった、薄くなったという評価が多いです。

体毛が濃いのを解決したい場合、永久脱毛をするというのも一つの方法です。永久脱毛は医療脱毛になるので脱毛クリニックで行うもので、エステサロンでは施術していません。その理由としては、永久脱毛は単なる美容ではなく医療行為だからです。ということは、もし、永久脱毛を受けに行きたい場合は、脱毛クリニックを選ぶことになります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system